Amazon

2020年4月5日日曜日

2020年04月04日のつぶやいたー

・[17時21分]#練馬区 #コロナ 今日は10人
・[17時22分]東京都で120人
ついに3桁
・[19時38分]もしかして、今まで日本人が感染しなかったのは、日本独自の花粉症で鼻が詰まっていたからなんじゃないかと言う仮説
スギ花粉が飛ばなくなって、鼻がよく通るようになったとか。
・[22時08分]補償なく緊急事態宣言など出させたらいけない
要注意!!

https://t.co/LykrYQaSgh
・[22時15分]具体的な数字を示さないことが、曖昧な「いわばまさに瀬戸際」としかいつまで経っても同じことしか言えない。
日本医師会にしろ、山中教授にしろ、もう一段上げろといっている。
政府お抱えの専門家の皆さん、もう忖度しなくていいんですよ?