Amazon

2020年4月26日日曜日

2020年04月25日のつぶやいたー

・[17時17分]今日のしんちゃん、ヒロシが藤原啓治さん、しんおすけが矢島晶子さんだった!つまり、再放送だけど、面白かった
#クレヨンしんちゃん
・[21時17分]最低7割って、政府が勝手に言いだしたのね。
・[21時18分]そういえば、スポーツで進学する人って、あれこれ大会がないと、もう新人戦の結果かなぁ?
・[21時22分]一週間ぶりに外に出て、スーパーに行き、ハワイお土産を100円で買ったよ https://t.co/Uk6zGoJkbs
・[21時23分]今日、puppyが届いた。
友達とならべた https://t.co/8MNb17QuvK
・[21時35分]結果は教えてもらえないようだが、献血に行って、抗体検査をしてもらおうと思う
・[23時20分]電話がつながらないとかって、20世紀で終わらして欲しかったね。まだおバカなチャットボットしかないが、これを機に、bot対応でお願いしたいところだな