Amazon

2020年4月9日木曜日

2020年04月08日のつぶやいたー

・[10時23分]昨日、#テレビ東京 に、#安倍晋三 が生出演していたのですが、山川さんの「満員電車は?」という質問に、
「満員電車では感染者が出ていないわけであります。」
とまた根拠もないことをはっきり言っていた。
だったら、感染経路不明者の感染経路をはっきりしていただきたい。
・[10時24分]そもそも、感染経路不明者数が増えてきたから、緊急事態宣言になったんだろ?人との接触を8割減らすと言って、満員電車、そのままでは意味がない。
・[10時28分]そういえば、月曜日に始業式をして、火曜日から再度の休校になったわけで、教科書はまだもらっていなかった。今、メールが来て、来週末に教科書を配るとのこと。教科書がないので、学校の課題はないし、後進国は大変ですね
・[10時30分]そういえば、昨日、#安倍晋三 が、生徒一人、タブレット端末を1台、そしてコンテンツを作成とか言ってたな。タブレットというのは、Wi-Fi環境が必要になるから、ここでまた、彼の言葉で言うと、"線引き"が発生するんだが、、、
・[14時29分]そうそう、そうやって下から突き上げないと
時代が時代なら一揆が起きて然るべき事案なので。

https://t.co/0ewZmuBLUH