Amazon

2020年4月16日木曜日

2020年04月15日のつぶやいたー

・[13時33分]いわゆる、
人口に占める有名人と一般人の比率と、
有名人の感染率と一般人の感染比率、
有名人の検査率と一般人の検査比率
が知りたいかも。
・[13時48分]Stay at homeだけではダメだな https://t.co/UXKP3wvhBB
・[15時17分]#アベノマスク の使い方、、、官邸へ着払いで送り返そうとも思ったのだが、必要なところがあれば、寄付もいいですね。
安倍語で言うところの、「方向性を持って検討」ですね。

https://t.co/Asrw5po6Rw
・[15時33分]風しん抗体検査をやれとの案内が来ていたのを思い出した。
検診と同じ日にしようと思って電話するも、緊急事態宣言が解除後に電話くれとのこと。

https://t.co/Y0toQxqkTZ
・[15時51分]#練馬区 コロナ、今日は8人かぁ。
グラフの傾き、だんだん急になってきた
・[23時09分]#公明党 山口代表って、#安倍晋三 の求心力が下がってくると出てくる気がする。
いわば、北朝鮮のミサイルみたいなものだな。
・[23時27分]入学式に行き、クラスメイト40人が濃厚接触者って、辛すぎだね。
#安倍晋三 
#緊急事態宣言 が出るのが遅かったからだな。

【新型コロナ】高校生ら新たに16人感染 千葉県内の累計感染者500人超え、死者は6人に(千葉日報オンライ… https://t.co/ofglK5nRQl