Amazon

2020年4月7日火曜日

2020年04月06日のつぶやいたー

・[14時26分]もう売り切れた、、

RoverC - スイッチサイエンス https://t.co/wbnaGu4X0S
・[14時29分]3月25日にシンガポールから出た荷物が昨日、川崎に到着してた\(^o^)/
・[18時31分]#緊急事態宣言 出すの遅いから、各自治体は、すでに休校になってるし。
・[18時37分]#安倍晋三 の(ひらがないっぱいの)会見は、とにかく、やたら大げさな形容詞が多い。
前例のない大胆なででてきたのが、#アベノマスク であったことを忘れないぞ〜。
・[18時45分]#東京都
学習塾に休業を依頼する予定と言っているが、学習塾は、進んでいるから、オンラインでやってるって。
・[21時30分]こういうことにこそ、強制力を持たせないと、いつまだ経っても収束しないよ https://t.co/nRRSWAWBpv
・[22時18分]会見場を退場する小池知事に対して、不規則発言者への対応なのか、退場時に音声を切った。賢いね
・[22時53分]今夜はこれだな

【生配信ハイライト】第二回Youtube生配信のハラミ耳コピ集!【vol.3】 https://t.co/KloL3g56R8
・[22時56分]あれ、今日始業式で、マスクもらったのだろうか?聞くの忘れた。
まぁ、明日からまた休みだけど