Amazon

2020年4月8日水曜日

2020年04月07日のつぶやいたー

・[11時04分]小池晃さんの説明わかりやすね。
小池さんは小池さんでも、いい小池さんと、(ry
・[11時10分]安倍首相の決断、、、
あいつに任せたら、ろくな決断しかできないのは明らかじゃん。
・[13時30分]朝一で区役所に行ったのだが、行く途中の薬局は、未だどこも長蛇の列。
#アベノマスク
・[16時22分]#練馬区 今日は2人か…。
感染率は、76万分の46
・[18時48分]#Nスタ 観ていたら、倉持先生、怒っていて、共感した。
・[19時15分]#安倍プロンプター晋三
youtubeだと、今日は、丸見えだと思って、テレビを観たら、手話の人が映っていた。テレビの人にはこれが見えてないんだな。
・[19時19分]国民に丁寧な説明 = まとまらない話
・[19時23分]全く先が見えないとか言って、2週間後になんとかって言ってたよね
・[23時15分]いわば、スポーツクラブも体育館もプールも使えないから、まさに路上走ってる人増えたよね。