Amazon

2020年4月25日土曜日

2020年04月24日のつぶやいたー

・[09時48分]#GWいらない から、休暇ワイルドカードとして、いつでも使えるようにして
・[13時37分]#練馬区 コロナ、今日は5人。
そのうち、10代男性1名が気になります。
・[14時32分]政府の専門家さんたちより、私は、岡田教授の言う通りだとずっと思っております。
・[18時21分]パチンコ屋、公表されようが、罰則がないのだから、宣伝にしかならないので、逆効果のような気がする。
・[18時29分]ただでさえ、滑舌悪く、漢字の読見間違えがあるのに、マスクして、下むいて朗読されても、聞き取りづらいね。
・[23時20分]内部留保があるとは言え、企業だって、そう何ヶ月も持ちません!
だから、、、

#金を刷れさっさと皆に配れ

円の価値、下がるだろうが、、、

#金を刷れ皆に配れ
・[23時47分]家の外に出たのは、先週の土曜日。なので、一週間、外界との接触なしであります。