Amazon

2021年2月2日火曜日

2021年02月01日のつぶやいたー

・[08時21分]書いてあった原稿には、「先手先手」を連発してたが、想定をだしてもらいたい https://t.co/dBnUkRhja4
・[08時24分]ダイソー、すげぇな https://t.co/zRjChiX3gz
・[14時27分]Raspberry Pi Pico、買えた\(^o^)/

Raspberry Pi Pico - スイッチサイエンス https://t.co/Kh1ZFWWBd3
・[14時31分]在宅勤務も、大変だ、これは! https://t.co/usfHPUFOZX
・[15時29分]JetBot 、安いのないかな?
・[16時40分]麻酔科医がいなくて、手術できるのだろうか?
・[16時57分]国会議員の夜の銀座クラブ活動が話題ですが、そういえば、藤原竜也の「新しい王様」というドラマで、銀座のママに人生を学ぶことを否定する素晴らしいシーンがあったなと思い、Primeビデオで観た。でも、プライムビデオには、シーズン1しかなくて、シーズン2が観たくて仕方ない。
・[17時04分]あっ、売り切れた! https://t.co/VE92C3p68c
・[21時23分]WEBスクレイピングで情報取得できなくなったのだが、予想通り、サイトが更新されていた。
また、htmlソース見るのか…
・[21時55分]自民党と公明党の違いだな。
まぁ、どちらも嫌いだが

#自民党の松本議員も辞職しろ