Amazon

2021年2月5日金曜日

2021年02月04日のつぶやいたー

・[09時46分]そういえば、昨年は、ここから札幌の感染者増えたような記憶ですね。 https://t.co/zfOdpFZSOA
・[11時38分]#緊急事態宣言 の延長を受けて、#練馬区 の部活動の休止の延長が決まったようだ。
・[12時14分]おっ、辞めそうだぞ https://t.co/Rw7ZuVbdVi
・[13時26分]北京で行われる冬季オリンピックあと一年。
コロナを乗り越えた証は、北京で行われるんだろうな。
・[16時41分]iijmioも安くなるかな
https://t.co/yGkbbD2ZLP
・[17時10分]マサ斎藤、すげぇな。 https://t.co/dUM826mf0B
・[21時20分]HEICからjpgに変換するとか。
Macには、sipsコマンドというのがあるらしい
・[21時27分]#新しい王様 のシーズン2が見つけられなかったのは、
「新しい王様シーズン2」シーズン1となっていたからだな。
ちゃんと、「新しい王様」として登録していたら、シーズン1の最終回で、シーズン2につながるんだが…。
・[21時29分]とりあえず、寝ている間に、HEICとPNGとJPGを落としておいて、明日にでも、HEICを変換しよう…。
・[21時54分]カニカマ、うまい
・[21時57分]スポーツニュースのプロ野球の時間が相変わらず長いのは、未だ、需要があるからかな?観てる年齢層がってことか。