Amazon

2021年2月14日日曜日

2021年02月13日のつぶやいたー

・[10時36分]あれ?AWS IoT EduKit 用 M5Stack Core2を試しているのだが、Blinky Hello World(Lチカ)で、AWS IoTに接続できないぞ???

https://t.co/deirr7kT9q
・[11時30分]Alexa動いた
というか、また、Alexa増えた

https://t.co/2T6gvmXno3
・[14時18分]えっ、WBS、春からよる10時からになるの!?
・[17時54分]すげぇ、backlogのCMを観てしまった。

「♪言った言わないがなくなるぅ〜、backlog〜」
だそうだ。
・[21時44分]あまり外に出ないからよくわからないが、テレビに出てくる女性を見ていると、長いスカートが流行ってるのかなと。ニュース番組だけど
・[21時45分]#ロコ・ソラーレ 、またオリンピック行ってもらいたいね。
・[21時49分]米津くん、bリーグデビューかぁ
去年、河村くんと必ず当たると予想して、ウィンターカップのチケット買ったなぁ。
・[22時37分]なんだかんだで、インプットとアウトプットのバランスが悪いね。
電車に乗らなくなった分だけ、本を読まなくなり、寝る前にちょっと読む程度があるかないかだし。
家にいると、どうしても、あれこれ作ってみようと思ってしまうし。
来週から、曜日別けしてみようか。
・[23時09分]地震
・[23時09分]でかい
・[23時10分]緊急地震速報も来なかった
・[23時37分]あっ、突っ張り棒の上の荷物、無事だった。
・[23時40分]福一情報出てこないな。
加藤に言わせるのかな
・[23時41分]復興五輪とか言ってたな