Amazon

2021年2月12日金曜日

2021年02月11日のつぶやいたー

・[07時36分]じじみちゃんも、条件に入れたい https://t.co/QPiBceCUvx
・[07時39分]賑わってきた https://t.co/rdS41Zj4wk
・[11時46分]ESPr? Developer(ESP-WROOM-02開発ボード) - スイッチサイエンス https://t.co/OSFYIXGHYl

Wi-Fiにつながらなくなってしまった…。チーン
・[12時51分]川淵さんかぁ、、、いい人を当ててきたなぁ
・[13時46分]M5Cameraが停止…。
やはり、連続稼働は難しいのかな。
電源入れ直しで、復活した。
使い道、考え直しだな。
・[14時02分]いやぁ、2021年、コピィロフの名前を聞くとは!

新・三大アンドレイ・コピィロフのカラータイマー https://t.co/WoTCXUdwzs
・[15時56分]以前、動いていた、テレビ番組スクレイピング。
Chromeでソース見ると、情報があるのに、Beautiful Soapでは、空っぽとなっていた。こちらを参考にしたら、できた。

動的に読み込まれるテレビ番組表をスクレイピング【Py… https://t.co/9bIJqxR2Lo
・[16時12分]TVerで、平昌の高梨、カーリングとソチの上村を観た。
来年が楽しみだ
・[16時13分]chromium、重いなぁ…。Pi4で動かすか
・[17時04分]あれ?pi4に持っていったら取れなくなった
・[22時53分]インターホンの音が聞こえないので、モニタに、CdSセルを張り付けて、明るさを取得して、通知を送ろうかと考えていたのだけど、ESPrDeveloperのwifi繋がらなくなってしまったので、やり方変える。次の手は、meshのgpio… https://t.co/KA5aFna42c
・[22時55分]インターホンの音の周波数を計測して判別していた方もいたね。わたしには、難しそうだ