Amazon

2021年2月10日水曜日

2021年02月09日のつぶやいたー

・[09時27分]セキュリティ関連の大事な更新だとは思うが、、、Windows環境は、Updateとかで費やされる時間が多すぎて嫌になるね。と、Macでつぶやく。
・[11時34分]Clubhouseかぁ、音声認識技術がもっと進まないと、監視ができなくて、闇売買が増えそうだね。
・[17時17分]AIoT開発きっととな!?

Sipeed Maix Amigo - スイッチサイエンス https://t.co/dyz7bspBWs
・[17時53分]前後にカメラはいらないなぁ…。
これ、同時撮影できるのかな?
だとすると、背面を壁につけるんじゃなくて、前後同時撮影できるような感じで、足をつけるのがいいのかな。

Sipeed Maix Amigo - スイッチサイエンス https://t.co/dyz7bspBWs
・[17時54分]てか、スマホみたいだ。
脱スマホにいいかな
・[18時11分]#マジョカアイリスハック

マジョカアイリス、アマゾンでも1000円以下で買えたので、買ってみた。
https://t.co/cdvYa0jIJA
・[18時50分]遅ればせながら、TVerで視聴した。
面白かった https://t.co/kSZxIPxuqq
・[21時03分]GAFA x BATH
・[22時22分]かなり前に買った、このマイクを試してみたが、、、無音だ…。
配線は単純だから間違えようがない。

https://t.co/YYYqNow6Oq
・[23時17分]楽しそう

https://t.co/LKbTqCGLPx