Amazon

2021年2月6日土曜日

2021年02月05日のつぶやいたー

・[09時21分]朝から、コピィロフ先生の秒殺を2連発をみて、目覚めました。

アンドレィ・コピィロフ 秒殺! 足関2連勝 リングスKOKトーナメント https://t.co/MfQon76GSW
・[09時44分]Raspberry Piの通信どうしようかと思っていたのだけど、UARTで、他のラズパイにつなげばいいのかなと。
https://t.co/LxoNsH59aG
・[11時02分]昨日の予選の瀬戸大也の泳ぎを観た。
まだ予選だし、彼は、オリンピック出場内定者なのだけど、しっかりと、派遣記録を超えてきた。
・[11時29分]沈黙は金というお考え方ですかね…。
柔道家として、目の前の敵、倒してもらいたいところですが、、、 https://t.co/iboQzOfFCZ
・[12時45分]女性でもあり、オリンピアンでもあるのに、無能だなと。 https://t.co/xfttzf0Qwb
・[12時46分]どちらも譲らない https://t.co/S8FboJsMUY
・[12時50分]これだから、#自民党 の奴らは嫌い https://t.co/awJSkPNv9n
・[15時30分]理事でまともな方は、山口香さんなんですよ。
あと、高橋尚子さんと小谷実可子さんと山崎浩子さん。 https://t.co/hSFcj0wY8B
・[15時32分]そもそも、森発言前から、JOCはおかしかったんだって。
コモンセンスがあるのは、この4人

「9月からJOC理事会は非公開」問題 竹田恒和前会長が辞めた理由を忘れてないか?
本音は密室でこそ言えるおじさん #プチ鹿島… https://t.co/4il07x15mU
・[15時34分]森氏失言の背景にJOC女性4理事 19年8月、理事会非公開化反対されていた— スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/Yr96JCo4nd

スポニチさんが載せてくれた。
・[17時09分]学校からの緊急事態宣言の延長で部活動の停止連絡
「部活動を楽しみにしている生徒にはさらに我慢を強いることとなりますが、命がけで医療に従事されていらっしゃる方々などに思いを馳せ、対応にご理解くださいますよう何卒お願い申し上げます。」と。
部活動をオリンピックに置換して読みたいね。
・[17時28分]そういえば、東京都中学バスケットボール新人戦は、代表校が決まり、1月中ぐらいからの開催予定だったが、2月末からに延期になり、そして、中止になった。
昨年度の春季、夏季、そして、この新人戦と、1年分中止となったわけです。
・[17時39分]ゴム人間じゃん!! https://t.co/voUYAw9OZR
・[21時26分]~/pico/pico-examples/build $ cmake ..
CMake Error at CMakeLists.txt:1 (cmake_minimum_required):
CMake 3.12 or hig… https://t.co/BRk32SDpEr
・[21時54分]沖縄、緊急事態宣言出ているのに、プロ野球は、キャンプやってんのか!
スポーツ界の #自民党 ?
・[21時56分]小池に謝罪すれば済む話ではないんだよ https://t.co/qaYoNGqZ9z