Amazon

2021年7月4日日曜日

2021年07月03日のつぶやいたー

・[08時58分]GPIF、過去最高かぁ
世界経済に投資したのが良いね
これが続けば、年金もらえそうだ
・[09時11分]明日は東京都議会選挙
人流によって、大阪都構想住民投票後の大阪のようにならないことを祈る https://t.co/AN6QpxIBVU
・[16時31分]AWS認定機械学習をピアソンの自宅受験。
時間たっぷりあるからしっかり見直そうと思ったが、窓閉めきって扇風機も回っていなくて、暑くなって終了したが、、、終了した画面に「合格」とでていた。
よかった
・[19時08分]おっ、スコア800超えたかったんだけど、825だった\(^o^)/
・[20時52分]【吉田沙保里が恐れた日本の至宝】村田 夏南子 vs 中井りん【アジア最強筋肉女子】 https://t.co/7hsT9TUJUf
・[20時59分]ドラマも、1.5倍速で観ることが多いのだけで、天海祐希さんは、倍速にしても、はっきりと聞き取れる

7月8日(木)よる9時スタート!『緊急取調室』未公開NG&メイキング映像? #緊急取調室 #キントリ #天海祐希 https://t.co/awlVhoTLeX
・[22時22分]東京にいるしw https://t.co/2LELZlVSnB
・[22時31分]健診結果、唯一ひっかかったのが、
肺のレントゲンで、心臓心陰影拡大となり、12ヶ月経過観察となった。
調べると、心臓に脂肪か?

https://t.co/XmFUUai8by
・[22時52分]小池晃と小池百合子
全然違うんです! https://t.co/mq25pzKJoK