Amazon

2021年7月29日木曜日

2021年07月28日のつぶやいたー

・[16時51分]練馬区だけで166人かぁ…。 https://t.co/NTCdzohX5D
・[16時52分]東京3177人かぁ。
来週は、5000人超えて、お盆の頃には、1万人かなぁ?
・[16時53分]そんな急カーブでの増加だよね
#緊急事態宣言 ってなんだっけ???
・[21時53分]アメリカで2回ワクチンを摂取して、pcrも受けて帰国してるのにこの対応。
来日してるオリンピックと何が違うのか全くわかりません https://t.co/n8M9nM72vF
・[22時17分]新潟でやってるバスケのインハイ観たいのだが、、、
・[22時22分]国が三菱総研に依頼ねぇ、、、
7割おじさんの予想が見たいね https://t.co/nBaoa8jJnl
・[23時23分]こんな時間に、学校からメール
学校関係者のコロナ感染で、自宅待機になる生徒は、明日9時までに連絡するとのこと
こんな時間というのもあるが、何か今までとは違う対応のような気がする
これは生徒かな?