Amazon

2021年7月16日金曜日

2021年07月15日のつぶやいたー

・[07時29分]緑のたぬきも全くと言っていいほど言わなくなったな https://t.co/QQ6SByyrAA
・[10時21分]断捨、、、じゃなくて片付け(言葉に権利があるようなので…。)強化週間。
日曜日、ニトリに行き、ボックス買って、クローゼット内をかたづけた。
月曜日、立て掛けた姿見割れ…破棄へ
水曜日、つっぱり棒が重みに耐えられず崩壊。期せずして、突っ張り棒にあったものも整理。
・[10時22分]本日、卓上デスクから、iPad落下。
机の上のマグカップ床へ落下して、崩壊
・[10時22分]iPad、以前やってたみたいに、またアームつけて、宙に浮かせたい。
・[10時24分]上から読んでも、下から読んでもの、AKBの武藤十夢さん、おめでとう!! https://t.co/c5oZeJ4654
・[12時02分]ん?明日のベルギー戦は、八村も合流かな?
・[16時54分]バッカ会長の隔離期間は、3日間なのね!
他の人は、2週間なのにね。
・[16時55分]飯塚幸三、禁錮7年?
終身禁錮じゃないんだぁ
・[17時03分]相変わらず、使えねぇー、官房長官だな。 https://t.co/LaQO5QlnqK
・[17時13分]来日してくる人が陽性者ってことなんだけど、、、ワクチン接種の有無を出してもらいたいね。
もし、ワクチン打っていたら、ワクチンパスポートなんて、完全なものではないってことになるし
・[20時15分]練馬区図書館のパワー https://t.co/7C5gVKZ40u