Amazon

2021年7月24日土曜日

2021年07月23日のつぶやいたー

・[14時00分]飛行機の音がしたと思ったが、テレビ見たら、入間から都内と言ってたから、やはり、ブルーナントかだったようだ
帰りも通るかなと屋上に行ったが、帰りはルートが違ったようだ
ちなみに、隣のビルでも上空を見上げてる人たちがいた
・[14時42分]暑いね https://t.co/JeOvTqj7od
・[16時59分]瀬戸のライバル・ボロディン コロナ陽性で五輪欠場、ロシア水連が発表(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://t.co/3OCoK9yaYw

なるほど
・[17時00分]そもそも、ロシアは国としてでないだけだっけな
・[17時00分]ロシアが出ないということは、ロシア人によるサイバーテロが怖いね
・[18時01分]「お腹痛いから…」と言って、欠席すれば、いいものを…。 https://t.co/OBT2EcQ27g
・[18時04分]今更ながら、、、
競泳なんて、日本でやるのに、アメリカの放映時間のせいで、午前決勝だもんな。
開催国のタイムゾーン<アメリカの放映時間
…。
・[20時52分]今夜は、、、
#家族募集します
やらないんだぁと思ったら、次回は、8月13日ってなってた
!!