Amazon

2021年7月30日金曜日

2021年07月29日のつぶやいたー

・[08時29分]中国人は、韓国人大嫌いだから、よく見てくれている https://t.co/1P9jVgM45S
・[12時14分]美誠パンチ?
?
・[12時16分]首相が黒いものを白いと言ったら、犬どもは従う
裸の王様そのもの https://t.co/KwwZ3cmlkg
・[12時32分]萩野、まだ泣くな!
・[13時58分]競泳の決勝や準決勝がアメリカの放映時間にあわせて午前中なのに対し、アメリカ人が好きそうな野球やバスケットボールが夜なのはなぜかと思ったが、そもそも、メジャーリーグにしろ、NBAにしろ、アメリカのリーグであるだけで、構成しているのは、世界中の選手だから、きっと興味ないんだな。
・[14時26分]#男子バスケ 今日は勝ちたい
後半分、頑張れ
・[14時27分]12点差なんて、ひっくり返せる点差
・[17時01分]充電していたiPadは、無事だった https://t.co/YXHdB1ED6B
・[17時12分]テーブルタップが、死んだようだ
100均のやつだからか?
もし、接続機器側に影響があったら怖いね
・[18時01分]オリンピックのボランティアって、PCR検査やってないんだってさ
・[21時34分]神様じゃない
萩野くんの力だぜ
・[22時19分]セブン銀行、セブン銀行への振り込み、無料じゃないのか!
・[22時22分]とある国か…。 https://t.co/aIKPUkAvN1
・[22時26分]町田、推せる!
ぜひ、アメリカ戦もがんばってもらいたい https://t.co/7x17mkmIBh
・[22時48分]? https://t.co/8ulGhtNACS