Amazon

2021年7月10日土曜日

2021年07月09日のつぶやいたー

・[06時20分]オリンピックは、テレビの中のファンタジー、、、
華やかな世界とは違う現実
とりあえず、ガソリン代と卵の値段を何とかしてくれ https://t.co/qPyDItbHYk
・[12時12分]バッハのテンションに笑った
こいつ、歓迎されてると思ってる

#バッハ帰れ
・[13時59分]コロナ五輪に加えて、
テロ五輪…。 https://t.co/1s4zKWB31X
・[15時00分]ハイテンションで、来日したはいいものの、もう帰ろうかと思ってるな。 https://t.co/seHlIxDwhk
・[15時19分]Switchbotカメラが届いた。
かんたんにセットアップできた。
ラズパイカメラのように、画像を解析とか、そんなことはできないから、ここで終わり。
・[15時22分]動画を保存する機能があれば、よかったのかなと。
・[18時38分]中学生のバスケットボール都大会
まだ大会期間中だけど、明後日で、中断もしくは、中止になってしまうんだろうな、、、
これで、東京でオリンピックができる理由を子どもたちに説明してくれ!!
https://t.co/FpKjBURQXh
・[18時40分]夏休み中の全中もインハイも中止になるのか?
オリンピックやって、これらが中止になるのは、納得行かない