Amazon

2021年7月27日火曜日

2021年07月26日のつぶやいたー

・[08時02分]数日前の私、予言者だな https://t.co/SQN4B2LaEe
・[08時18分]実は私も金メダル確定後頭に浮かんだのが、清水咲子選手 https://t.co/JAbr0qrcEG
・[16時36分]一応、言っておくと、柔道の度重なるルール改正の裏には、日本人が理事になれなかった黒歴史時代によるもの
これにより、日本柔道は低迷した
ちなみに、日本人が初めて落選したのは、山下泰裕、、、
・[16時47分]月曜日で、1429人
今週末は、3000人超えかな?
#緊急事態宣言 の効果なしって事で
・[16時57分]猛暑
台風
そして、コロナ感染

最低の #おもてなし
・[17時00分]前にも呟いたが

アメリカの放映時間の方が開催国のタイムゾーンよりも優先されるのであれば、開催国の意味などないな
・[17時14分]今日の2x-1の結果を見ると、、、
明日のソフトボール、荒れそうな予感だね。
・[21時48分]#伊藤美誠 がんばれー
・[21時59分]昔のプロレスDVDを、とりあえずクラウドにあげておこうと思ったが、自分のアカウントに容量が足りず、当時小学生で使いっこない子供のアカウントのクラウドドライブに退避したのが数年前。すっかりそんなことも忘れ、時は流れ、今や、高校生となり、自分のドライブに、変なのがある!と叱られたの巻
・[22時29分]中国が目の色を変えてくるんだろうな