Amazon

2007年6月25日月曜日

間宮兄弟



普段あまりテレビを観ないので、お笑いの人たちもよく知らないんですが、ドランクドラゴンぐらいは知ってますよ。
で、塚地さん。
そういえば、ドラマ版の電車男でもいい味出してましたよね。
そんな塚地さんと佐々木蔵之助さんが兄弟役なので期待してみました。
まぁ、この兄弟の日常って感じで、前半、兄弟の仲のよさをアピールしていたので、これは中盤ケンカして、後半仲直りパターンという流れかなと思い切れ、多少の衝突はあっても、そんなこともなく、終始仲のいい兄弟でした(笑)
日常って考えれば、こんなものなのかって印象でした。
ビデオ屋の沢尻の妹の彼氏が言っていた、「間宮兄弟というより、マニア兄弟だな」ってので、何か納得。