Amazon

2007年6月15日金曜日

UWFスネークピットジャパン

先日、環七を自転車で走行中、高円寺あたりでこんな看板を目にした。

07060601.jpg

おぉ、UWFのロゴじゃん!

UWFスネークピットジャパン…。
そうか、宮戸さんのジムでしたね。
この宮戸さん、現役時代、体格はぼくぐらいなんですけど、すごいソバットを放って、大きな選手をダウンさせてましたよ。
UWFが分裂後は、よく知らないのですが、あのヒクソンVS高田戦で、ドームのバックステージでお姿を拝見しました。
当時は何をやっているかわからなかったのですが、そのうち、いろんな大会に選手を送り込んできましたよ。
そういえば、金原弘光選手も、もうすぐ引退するとか。
さびしいですね。
で、ホームページ見てたら、大江慎氏や大江百重…って中西百重じゃん!