Amazon

2007年10月20日土曜日

プリズン・ブレイクシーズン2




地上波の深夜やっていたのを、毎週観てました!


なんと昨夜は、レギュラーシーズンは延長もしなかった野球中継が、なんとなんと1時間も延長して、多大な迷惑を受けました!


でも、そのへんは、以前、バレーボールごときが延長したときに学習しているので、自動更新という、スゴ録機能により、難なく録画できてました!


で、本題の方ですが、いやぁ、面白かったです。


シーズン1より、2の方が面白かった。


最後の大どんでん返しなんて、想像もつかなかったですから。


さてさて、アメリカではシーズン3が始まってます。


これまた放流されていたので、4話までゲット。


この4話、今月はじめにやったんですが、第5話は、来月のようで、一ヶ月もお話しの感覚が空いてしまいます。


この理由がですね、どうやら野球中継のようです。


どこの国でも、野球中継は迷惑な番組なんですね...(笑)