Amazon

2007年10月30日火曜日

秋山成勲復活

ヌル山こと秋山成勲が韓国で行われたHERO'Sで復活した。


実に10ヶ月ぶりのリングだ。


ヌルヌル事件のおかげで、秋山のトレーナーは去り、練習環境もがらりと変わったようだ。


そんな中、見事な勝利だったと思う。


無期限出場停止が10ヶ月で解けたことに関しては、やはりスーパーバイザーの前田日明氏の存在が大きいと思う。


そういえば、処分が下っても、謝れだの謝らないだの言っている、世の中が妙に笑える。


あそこまで、亀田劇場だっていうの!


どうせなら、「うだうだ言ってないで、内藤オレとやれ!」とでも言って欲しかったなぁ。


ついでに書くと、今後のシナリオをしては、


・内藤防衛失敗


・新チャンピオンにコウキが復帰戦で挑戦し勝利し、亀田フィーバー!


という感じでございます。


 


年末、秋山VS吉田戦が噂されだしました...。


あの秋山の懐に、吉田が飛び込めそうにないんだけど...。


秋山のこの1勝は、ものすごく大きな1勝ですね。