Amazon

2007年10月15日月曜日

SIMPLE DSシリーズ Vol.22 アゲ♂アゲ♂ THE ゼロヨン★深夜(ミッドナイト)


気がついたら、こんなソフトが発売されていた。

実は、以前、PS用のSimple1500 Vol.78ゼロヨンというソフトのプログラムを担当した。
このときの素材が結構使われているように思った。
このへんは、さすがSimpleシリーズって感じかなと。
PSの方は、諸般の大人の事情から、開発期間2ヶ月程度!
開発して間もないころに、販促で雑誌用の写真撮影とかやってた。
ゲーム画面がまだ作ってないから、PhotoShopで無理やり作ってたぞ!
車のコントロールするエンジン部分は、すでに開発が終わっていたタイトルのものをもらって作ったので、レース部分の移植がすんだら、あとはレース以外と調整のみって感じでした。
なので、レース部分をやったぼくが実際にかかわったのは、一ヶ月もなかったかも(笑)