Amazon

2009年6月15日月曜日

三沢、死す

テレビもろくに観ないものだから、三沢が亡くなったことを先ほど知りました。
今朝、「また誰かプロレスラーが死んだ」などとうちの奥さんが言っていたのだけど、言い方悪いけど、若手とか中堅どころかと思ってスルーしてました。
実は、三沢の試合って観たことないんですが、プロレス界にとっては、大きな存在でしたよね。
特に、馬場さんが亡くなったあとは特にね。
ご冥福をお祈りします。





この映像を見て思ったのだけど、プロ格闘技の世界では当たり前のリングドクターをしっかりとつけるべきですね。
その数分が大事だと思いますから。

あの世で、馬場御大、鶴田オーと名勝負をやってください。
この世では、交わらなかった、橋本戦もおもしろいでしょうね。