Amazon

2009年6月24日水曜日

白い春

白い春、面白かったです。
このドラマの脚本は、尾崎将也氏で、主演が阿部ちゃんなら言うことなしなので。
で、尾崎X阿部ちゃんというと、アットホームダットとか結婚できない男とか、コメディ系かと思いきや、1話から、そんな予想も覆され。
なんだか重い話かと思いきや、なんというか、愛を感じるドラマでした。
8話で、ヤクザが絡んできたので、最後は、サチを守るために、また何かやるのかと想像してました。
サチが倒れたので、やっぱりと思いきや、違って、じゃあ、珍しい血で輸血するのかという展開かと思いきや、それも違い、こちらの想像を覆されると楽しいです。

それにしても、最終回の心霊騒動は、写真見たけど、怖いですね。