Amazon

2009年6月27日土曜日

スマイル

ジャニーズな金曜日、このドラマも観てました。

ごくせんが映画公開間近ってことで、今夕方ごくせんの再放送をやっていて、松本潤と小栗旬、上地のごくせんもやってて、こちらも観ました。
なので、松本潤と小栗旬が昔つるんでたって感じで笑えた。
小栗旬の「びーとちゃん」って呼ぶのが、我が家では流行ました。

最初、新垣結衣が実は、悪い人で、松潤に近づいているのかと、勝手にダークな展開を予想したけど、そこまでは悪くなく...。
でも、中盤までは、結構ハラハラしました。
裁判員制度での裁判がドラマ中に出てきて、参考になりました。
あんな感じなんでしょうね。