Amazon

2009年12月20日日曜日

レオ、回復の兆し

金曜日の夕方、面会に行くと、ほんの少しだけ、小さな便がありました。
少しは食べてくれただと思い、ちょっと安心。
呼びかけると、珍しくこっちに寄ってきました。
調子悪いのかな?
一応、入院なんですけど、人間の病院みたいに、24時間体制で看護してもらえるというわけではないので、正直夜明けが怖かったです。
結局、暗いうちに目覚めてしまいました。
で、今朝、面会に。
今朝は、呼びかけても、こっちに来ない、いつものふてぶてしいレオになっていました(笑)
便も昨夜よりも、大きくなってました。
で、今夜また面会に行くと、朝とは格段にいい、普段に近い便が出てました。
すると先生が来てくれて、話をしたら、どうやら与えられた自分からご飯を完食したとか。
便についても話をすると、「まだ大きさがまばらだったりするのですが、先程したのはいい便でした」とのこと。
「いい方向に来ているか、悪い方向に行っているかとで行ったら、いい方向に来ています。」とおっしゃってました。
よかった。
「ただ、うさぎさんのことなので...」とは、言われてしまいましたが...。
先生と話したあとも、レオのところで、呼びかけると、ぼくらの前で、「心配するなよ」と言わんばかりに、自分からご飯を食べてました。
食べっぷりも普段のレオになってきました。
よかった。

入院代もバカにならないので、その調子で、おいしいご飯たくさん食べて太って帰ってきなさい。