Amazon

2009年12月21日月曜日

レオ、回復して手術へ

今朝撮影のレントゲンをみせてもらったら、お腹のガスはすっかりなくなっていました。
お腹は、もう正常と言っていいでしょうと先生。
様子をみても、普段どおり。
よかった。
ということで、先生と次のステップの話をしました。
今回たべなくなった原因は、やはり歯のようで、今後のことを考えたら、このタイミングで、歯の処置をしておいた方がいいという判断になりました。
自分からよく食べていたので、問題ないのかな?と思っていましたが、薬によるものが大きかったようです。
いちかばちかみたいな手術と違うので、手術自体の心配はないのですが、いかんせん全身麻酔をやるので、それによる体への負担が心配ですが、お願いすることにしました。
もう少しだけ、がんばれ、レオ!