Amazon

2011年1月15日土曜日

野球日記「寒い」

今日も練習会に参加。
あれだけ動くのに、一回りして、次のノックが来た時には、みんな体が硬くなって、今日はポロウイルス警報がでた!
ノッカー二人で、フル回転して、ノッカー汗だく状態なのに、ポロになるとは…。
あと、ポロだけでなく、サードからの送球、乱れまくっていた。
なので、送球を正確にやろうと思うと、ポロ!
なんか、トホホだったなぁ。
練習前に紅白戦(自分は練習から)をやったからか、いつものポジション4人中2人が初参加の人。
なんだか、初参加の頃を思い出した。
あの頃(と言っても数ヶ月前だが)より、少しは上達しているといいのだが…。