Amazon

2011年5月21日土曜日

野球日記「個人的に2連勝!!」

今日は、17時から浮間でやってきました。
1打席目、ライトフライ
2打席目、キャッチャーフライ
3打席目、ライト前ヒット
4打席目、サードゴロ
でした。
ライト前ヒットも、打球もそれなりの速さだったんで、ライトゴロを恐れ、必死に走りましたが、実は、バットの根元で、なんかフラストレーション…。

試合の方ですが、対戦相手は、いつもやっているチームなのですが、いつもなかなか勝てないチームなのですが、今日は、完封勝利ペースで。
打線も、ヒットが続いたりして、見事につながりました。
で、結局、7-1で快勝です。
ひとつエラーすると連鎖(時にはコンボ)で、連続でエラーしがちになるのが草野球ですが、ひとつエラーしても、そのイニングふたつはエラーしないのが、とても良かったと思います。

先週は、結構点差あったと思ったんですが、結局1点差で勝ったので、今日の試合は、とても安心できました(笑)
そういえば、ここ数年、完封勝利を経験していないかも?…完封負けはあるけど。。。