Amazon

2013年6月3日月曜日

2013年06月02日のつぶやいたー

・[09時05分]昨日の午前7時33分から0.5kg増えました。目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[14時57分]今日は、Easy入れた60分ラン。Easyを入れることにより、体への負荷が増すんです。特に心臓あたり。
・[15時12分]新日の寮の、リフォームおもしろそうだな
・[16時33分]4kにしろ8kにしろ、美しいテレビでみたい番組ないよ?
・[16時38分]農業ICTとか言われる中、wifiのそばでは、野菜が育たないとかどうなんだろ?
・[17時01分]レイトンブラザーズをちょっとだけやってみた。最近のレイトンシリーズのことは、よくわかりませんが、タゴアキラが関わっていないと、ちょっと違う気がする。
・[21時11分]ビフォーアフター、楽しかった。
・[21時28分]未来の地図かもしれない!地図を使わない革新的地図『こっちナビ』 | TERA APPs http://t.co/gCVj5D2INM ナビアプリから、地図を消す発想!!斬新だ