Amazon

2013年6月22日土曜日

2013年06月21日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前7時03分から0.5kg増えました。目標体重まであと4.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時33分]女性より男性の方が気の毒 http://t.co/GdNlUvK2Mw 禿同
・[13時24分]まさかの畳部屋! http://t.co/fNxilE9gVa
・[13時33分]帰り、あの坂上るのか
・[15時02分]有川先生の話わ聞くの巻
・[15時22分]xcodeやeclipseに慣れていたら、phonegap build使わなくてもよい\(^o^)/
・[15時41分]webインスペクタ、試したい
・[15時49分]phonegap2と3で、プラグインが違う
・[16時10分]腰が痛いね
・[17時36分]ワ○ク○ン○という人材紹介の会社が、問い合わせフォームを使って、スキルシートを送ってくるのだが、これは、いかがなものだろうか?
・[17時36分]個人情報については、年齢ぐらいだけど。
・[17時56分]Android端末、ソフマップ買取で、この前まで3000円だったのに、0円になってしまった。2.3のテスト機として使いますかね。
・[17時57分]ググったら、GEOの買取で、2500円になるそうだ。
・[17時57分]てか、そろそろAndroid2系にも、おさらばしてもらいたいな、世の中的に。
・[21時06分]【飛行機】客室乗務員(CA)がすごく親切丁寧だった航空会社ランキングベスト5&ワースト3 http://t.co/6FElnjfwTO ANA派で良かったと思った