Amazon

2013年6月18日火曜日

2013年06月17日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前9時04分から1.0kg増えました。目標体重まであと5.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時02分]昨日の今日だ、しょうがない
・[07時38分]「PCパーツの買い過ぎに家族もあきれ顔」〜与謝野馨氏・元衆議院議員 http://t.co/VytfyadXNO 自作マニアだったのか、このおじさん!
・[08時14分]暑い…
・[08時58分]時々、スポーツ新聞社から、広告枠が急遽空いてしまい、安くするからどう?という連絡を頂くのだけど、今日は、デ○リーさんから。阪神のアプリでも作ったら、喜ぶだろうね
・[09時32分]インターネットを活用した選挙活動が解禁になっても、街頭を走る選挙カーは、なくならない…
・[09時32分]「大きなマイクでお騒がせしてます!」と今、言ってるしw
・[09時34分]静岡知事選の模様を写したニュースを観て、うちの子が、「あっ、選挙だ」と言ってた。AKB選挙を1回目から観て育った子らしいわ
・[13時00分]消防車が近所に止まったぞ!
・[13時02分]そういえば、うちの子、近所を、金じょと書いていたぞ!友達の金城さんの影響か?
・[16時14分]自作PCで使っていたケースの解体だん。ストンピングしまくり
・[20時06分]夏がくる前に、夏バテみたいな感じw
・[20時34分]GPSや装着カメラで明らかになった「飼い猫たちの行動」 http://t.co/fUz80480BV 猫、面白い。というか、そもそもなんで、飼い猫は放し飼いなのだろうか?やはり、ちゃんと帰ってくるからなのか
・[20時49分]iOSのEventKit、使ってみようかなと
・[21時13分]キッザニアのサマーキャンプ楽しそうだなと思ったら、小3からだったの巻