Amazon

2013年6月21日金曜日

2013年06月20日のつぶやいたー

・[07時03分]昨日の午前7時03分から0.1kg増えました。目標体重まであと3.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時20分]Windowsパーツの出品終了。きれいに売れてくれることを祈る。ソフマップで調べたら、値段は付くようなので、売れ残ったら、ソフマップ行きだな。
・[10時27分]ATX電源や周辺機器用とおもわれる電源ケーブルが16本あったので、これもまとめて出品してみた。
・[13時04分]そして、今日は、Adobeから、DMがポストに。
・[13時06分]【ゲーム速報】狂信的ドラクエ信者の人気漫画家が『ドラクエ10』で挫折 / 漫画家「仲間が誰もいなくなった」 http://t.co/cB3CXTKNoS ぼっちじゃ、つまらない
・[13時11分]漢字検定の試験会場が、赤羽とか…。くもんの子は、通っているくもんで受けれるのだから、そこにしてくれればいいものを…
・[14時08分]即決しないと書いてあるのに、即決交渉してくるあほな奴…プロフィールみたら、大学生か。日本語の理解できないお方は、ブラックリストに入れておこう。
・[14時19分]ほぅ、目黒雅叙園の近所には、ホリプロがあるのね。
・[14時31分]eTaxだのeLTaxだのを午前中に終わらせ、ファイルのバックアップも終えて、(^。^)y-.。o○
・[15時49分]冷蔵庫の空っぽさに愕然としつつ、急いでお客様感謝デーへ\(^o^)/
・[16時33分]Googleグラスで、顔認証したい。
・[20時15分]LINE疲れかぁ〜。結局、SNSはどれもつかれるってことよ。匿名Twitterが一番居心地が良いと思う。
・[20時19分]今日、コード書いてないや。明日も書けそうにないや
・[20時28分]Reading:ヤンキース 指名の加藤と契約 NHKニュース http://t.co/aLqJHgFww3 日本で生まれ育ってないコね。
・[21時38分]琉装メイクで運転免許は更新できるのか - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa(でぃーおきなわ) http://t.co/brZUDnTNMY 沖縄ならと思ったが