Amazon

2013年6月24日月曜日

2013年06月23日のつぶやいたー

・[07時09分]レオ・レオニ展に行ってきた?:秀島史香のブログ | So-netブログ http://t.co/LTgpJAQ4hk スイミー!!子供が、教科書音読してた。
・[07時24分]痛いニュース(?∀`) : 国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増 http://t.co/CW5rRZJhEG 破綻した年金制度の行く末
・[08時52分]昨日の午前8時26分から0.4kg減りました!目標体重まであと4.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時51分]区議会選挙、投票だん。人少ない…
・[13時42分]昨日30分ラン、今日も30分ラン。ちとさぼり気味w
・[13時44分]そういえば、コナミマスターズ行かれなかったのですか?と、聞かれた。横浜でやってるみたい
・[13時45分]そもそもマスターズ登録してないし
・[13時50分]また、質問で即決交渉きた。ちゃんと読めよ。今回の人は、出品時の価格より、少し金額をあげて、交渉してきた
・[13時53分]Adobe信者。私は違います、ハイ
・[16時13分]来週行く、赤羽にある星美学園までのルート検索をしたら、バス一本で行けるようだ。近所の駐車場探すより、バス一本210円が一番いいよね。あとは、渋滞がないことを祈るだけだが。
・[16時42分]FirefoxOSアプリ開発ガイドかぁ、、、ChromeOS派なのだが…
・[21時30分]投票した人は、当選確実が出たようだ。四期目も、よろしくお願いします。また、水泳関係のイベントで、お姿を拝見すると思われますがw
・[21時40分]ゆるキャラ野球対決 - Y!ニュース http://t.co/lrHrr8qw4V ファン投票で決めてもらいたい