Amazon

2013年6月7日金曜日

2013年06月06日のつぶやいたー

・[06時58分]昨日の午前7時02分から体重が変わっていません。目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[17時08分]entityをNSDateにしたから、NSDateにしてセットしなきゃなと思ったら、ちょっとだけ面倒だった。先人のお知恵を拝借 http://t.co/9sxhsADM6M
・[17時19分]Twitterで「mixi」のご利用においてお困りの方へ、mixiサポートがお声掛けして行くそうです!!
・[22時13分]映画 MOON DREAM(ムーンドリーム) http://t.co/EikGawMiIH #moondream 南沢奈央ちゃん、かわいい(^o^)
・[22時14分]南沢奈央と言ったら、自分の中では、やっぱり、「栞と紙魚子の怪奇事件簿」だな。今じゃ、紙魚子(前田敦子)の方が有名になってしまったが…。
・[22時40分]情弱ニュース : 【企業買収】世界のメディア王・マードック会長が孫正義社長とまた接触、狙いはずばりフジテレビ買収 http://t.co/Fds2FP0MHe ウジテレビが変わって、面白い番組ができるなら歓迎。8chは、まるちゃんぐらいだもん
・[22時42分]あっ、土曜日の夜観るんだったな。また、ようつべやってくれないかな。
・[22時44分]ウジ女子アナもよく知らないな。テレ東ならわかるんだけどw
・[22時47分]実弟が明かすブルース・リー素顔「兄はゴキブリをとても怖がった」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/cGOzGjBShw そりゃそーだろ!ゴキブリは、恐ろしいじゃないですか!
・[22時57分]すごいiPhoneアプリ19選!アプリでこんな事ができるの…!? - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/G9jAcuyPKW 面白いね、アプリの世界。
・[23時05分]iphone sdk開発レシピって、絶版になっていたのか!http://t.co/URq7twG3hc