Amazon

2013年6月5日水曜日

2013年06月04日のつぶやいたー

・[07時07分]昨日の午前6時58分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時22分]htmlにフォント指定とかされたファイルが送られてきて、やる気なくす。しかも、文字コードがShift-JIS指定とか。何時の時代から来たメールだ?
・[08時23分]そもそも、コーダーじゃないから、そのへんの免疫力もないよ?w
・[08時41分]アメリカのビジネススクールでは、「kaizen」とか教えてるらしいぞ! #jwave
・[12時10分]いつも行くプール、背泳ぎの際、フラッグを確認してから、同じ掻き数でターン態勢にはいるけど、なぜかこっちとあっちであわないなぁと、思っていたのだけど、フラッグの位置を確認したら、あっちのフラッグは、50センチぐらい壁際にあった。そんなことはないという常識が呆気なく
・[12時58分]「〇〇を鍛えて!疲れを解消する方法」 http://t.co/NLvXneqtPY やってみよう\(^o^)/
・[13時00分]《hotman23 の対応表》
×非対応『人当たり』
◎神対応『ぼっち耐性』
×非対応『恋愛』
○対応 『一般常識』
×非対応『下ネタ』
×非対応『センス』
○対応 『妄想癖』
×非対応『勤勉』
http://t.co/wkyXUD0EnT なんということでしょう!
・[14時19分]健康診断の結果が来て、去年はクリアしたGPTとγ-GTP値が基準値超え!酒飲みじゃないのだが…。
・[14時20分]コレステロールはちょっとだけ改善。セサミン効果かと信じたいところw
・[14時23分]で、日常生活上の注意で、「運動する」とか書かれる。1日1時間3キロ泳いでいるんですけど、足りませんか?w体が慣れてしまっているんだろうな。違うこともやろう\(^o^)/
・[14時23分]そういえば、この検査の頃、ちょっと忙しかった頃だったかなと。うん、そのせいだ。
・[15時25分]こちらの本を先週末手に入れ、Storyboardによる開発も徐々に理解。Storyboardで、あれこれやろうとすると、理解するのに一冊じゃ足りない← / プロの力を身につける iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書 http://t.co/eYZV6gHv95
・[17時23分]しかし、暑いな
・[18時30分]クイックターンの練習たのしそうだ。でも今日は壁際でやらなかった。
・[20時15分]【英国調査】英国のマクドナルドやケンタッキーの「ドリンク用の氷」は便器の水より汚いという調査結果 http://t.co/pE0NzZqBmn イギリスの話とはいえ、ドリンクを頼む気にならないね。「単品で」
・[20時17分]サッカーは、さいたまでやってるのか。今知ったw