Amazon

2013年6月25日火曜日

2013年06月24日のつぶやいたー

・[06時58分]昨日の午前8時51分から0.7kg増えました。目標体重まであと4.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[06時58分]なぜだ!
・[11時40分]蕎麦を茹でようとおもったら、そばがないとかorz...パスタに変更
・[11時42分]今日は、プール授業ないでしょうと言っていた、雨女の予想を覆し、プール授業の声が、我が家まで聞こえてる。暑いから、気持ち良さそうだ
・[13時03分]先週末の宿題やってないところがあったとか言ってて、ちゃんとみろと言われたが、先週末、私、出かけてましたから〜
ざんねん〜
・[13時15分]Android Studioを入れてみた。
・[14時22分]目薬が終わりそうだから、眼科に行くぞ
・[16時24分]DVDを売っている業者(たぶん非正規品)から、ヤフオクの質問欄に、、、。こうやって闇取引するのか?ヤフオクに通報しておこう。
・[16時25分]さっき、ぎこちない走りのラインスケーターが光が丘公園にいて、近くに行ったら、おばあちゃんだった!すごいぜ、婆さん
・[16時26分]人がたくさんいるでは、暴走する車椅子じいさんがいた。じいさん、ひとがたくさんいるところでは、ゆっくり走ろうぜ
・[20時19分]音楽の日| TBSテレビ http://t.co/kvsofYDCxr 午後2時から翌朝5時までとか!
・[20時26分]「被災動物の救護対策ガイドライン」に、同行避難の推進が明記されました。http://t.co/DZPQzy2F33 大きな一歩だなぁ
・[21時49分]うん、今後日本は、より老害に苦しむと、偏屈なじいさんのメールを読んで思った。
・[23時01分]おーるじゃんる : 【サッカー】韓国W杯追放も! 韓国側の暴力行為が世界で話題になりFIFAが調査開始??━(?∀?)━! http://t.co/VH5rnCWBIo ウジテレビ、わかりやすいね。てか、
・[23時03分]韓国人は、サッカーという競技をなんだと思っているのだろうか?独島とかアピールしてたのも、つい最近だし
・[23時06分]スマホで玄関先に誰が来たかを映像・写真で出先から確認できる「DoorBot」 - GIGAZINE http://t.co/zNZdPYl7EI ほぅ