Amazon

2013年10月4日金曜日

2013年10月03日のつぶやいたー

・[07時03分]昨日の午前6時55分から0.3kg減りました!目標体重まであと6.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時07分]予報、曇なの?いい天気なのにね! #jwave
・[09時11分]ん〜、クラウドファースト!
・[09時31分]<めくる快感がクセになる!? 注文殺到の「スカートめくりカレンダー」開発者> http://t.co/PEvpWyK0vN #niconews カレンダーは、スカートの中?
・[11時51分]サイボウズはなぜ、"社員が会社を辞めやすい"人事制度を作ったのか?│CAREER HACK http://t.co/VZgyuK8DpF 青野氏、自ら率先して育児休暇取った人だもんね。でも、現場の写真を見たら、なんというか、人が詰め込まれているって印象で、やりずらそうだなぁ。
・[12時00分]オレ的ゲーム速報@刃 : 母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 → 子供「DSするほうがいい」 → 袋を被せ窒息死させる http://t.co/WwlCafvPVy DSって、たいていの子は答えるよ、ふつー
・[12時37分]【softbank】 信用情報誤登録についてサポセンに電話したら面白いやりとりができた http://t.co/xswKlChjbw ふーん、手紙が来るのね!ふーん
・[12時45分]シーテック、楽しそう
・[14時36分]Nexus7で、GameFeatの全画面広告で落ちた。Android2.3では問題ないのだが…。はずしておこう。
・[14時43分]電話取ったら、(こちらの確認も、自分のことも言わず、、)
相手「ネットを見て連絡しただけど…」
自分(何言ってんだこいつ)
相手「もしもーし」
自分「はい」
相手「アダルトの画面を消したいとのことなんですけど…」
はい、強制終了〜ガチャ。
相手にしてはいけません
・[14時58分]子どもが帰ってきたから、「嫌な電話が来た」と言ったら、「どんな?」というので、「振り込め詐欺みたいなの」と言ったら、「友達に言っていい?」とのこと。
・[15時18分]年収3億円の社長「牛丼屋で680円ぐらいのメニューを食べるような人は、だいたい出世できない。雇いたくない」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/oeL3KnujGF 一生牛丼マンだってさw
・[20時42分][cocos2d-x]XCode5でラベルが表示されないバグ http://t.co/DxnEX8YCyw
・[22時16分]情弱ニュース : ソフトバンク株、連日の最高値でついに時価総額国内2位に浮上 http://t.co/tKxdKQvyQK すごっ