Amazon

2013年10月29日火曜日

2013年10月28日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前9時52分から体重が変わっていません。目標体重まであと6.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時15分]【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】渋谷スクランブル交差点がハロウィンコスプレ女子で入り乱れてヤバイw http://t.co/Wm2iyc9CJC マリオカート、GJだな
・[08時50分]電子ピアノの購入を考えていて、ヤマハのYDP-142あたりでと思って、ピアノ屋。そのお店には、YDP-142が展示されていたのだけど、なんと隣のカワイのCN24を勧めらた。YDP142はグレートハンマーだが、こちらは、ヤマハでいうところのグレートハンマー3のClavinova相当
・[08時52分]らしくて、実際に、グレートハンマーとグレートハンマー3の違いを弾いてもらって教えてもらって、こんなに違うのかというのを実感した。カタログではわからない部分だった。
・[08時55分]単純に高いのを勧められたわけではなくて、カワイのと、価格が安いKORGのLP-380を勧めれた。そのお店の価格を見ると、差があるのだけど、どうやらKORGは値引きが可能らしいのだけど、鍵盤のタッチとヘッドフォンでの音でしたら、KORGのを勧められた。
・[08時57分]「価格がネックとなって購入が先に延びてしまうのでしたら、まずは、KORGからはじめるのが良いと思います。」とも言われた。このお店、楽器屋ではなくて、ピアノ屋で、100万単位の商品を取り扱っているから、数万の違いの売上なんて気にしていない感じで、良心さを感じた。
・[08時59分]KORGのだと、価格が抑えられる分、3年間の延長保証に対応していないらしいのだけど、逆に3年間でちゃんと弾いて壊しちゃうぐらい使ったら、それはそれで良いとも思った。
・[09時29分]郵便局に行ったら、「年賀状は金曜日からです?」と渡された http://t.co/GLucl40ZZf
・[09時32分]年賀状の前に、3000個限定、イトーヨーカドーオリジナルアイカツケーキを予約しなきゃだけど、昨日、GoGoジャイアンツフェアに行ったら、既に予約券がなかったよ(T_T) http://t.co/8ijrJxK50f
・[12時08分]就活・転職のフシギ発見!:新・モーレツ社員が「ぶら下がる」時、上司はどうするべきなのか? (1/3) - Business Media 誠 http://t.co/oP6jl2wnMZ 厄介だな
・[12時10分]図形が苦手で、コンパスを使ったり分度器を使ったりなどができない[中学受験合格言コラム] | 受験ニュース 【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】 http://t.co/pirRQ6nKD2 なるほど
・[12時16分]待望の「ドコモメール」登場に賛否両論 「キャリアメールはもう要らない」の声も噴出 http://t.co/ITeBEQDdLN キャリアメール使ってない。というか使えないw
・[12時19分]幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいときなのか、、、なるほど
・[12時50分]東京ドームの"美人すぎるビール売り子"が水着になった! | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/gPJkhAnfyX よよよ
・[12時55分]えっ…! その穴に挿れちゃうの? iPhoneやスマホに挿せるボールペン : ギズモード・ジャパン http://t.co/SVQPZcgDo6 これはすごい
・[13時25分]そういえば、今朝もなわとびしましたよ。
・[14時12分]くまモンが両陛下を出迎え 熊本県庁で体操も披露 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eYXiattTiv 皇后さまは「くまモンはお一人なの」と質問だってw
・[14時50分]お前はまだグンマを知らない?|?くらげバンチ http://t.co/fNzLaz9XKi いつも通過しちゃうもんな、グンマ
・[18時08分]友達の家で遊んでいた我が子、いつもより早く帰ってきた。話を聞くと蜂に刺されたとのこと。友達のお母さんがすぐ診てくれて、針はないとのことだったのだけど、痛がっていたので、かかりつけ医へ。軟膏と飲み薬もらった。もちろん、医療費無料
・[18時15分]今年もこれかな? http://t.co/wvlfMkacXi
・[18時17分]今年のクリスマスケーキは、AR動画付き!だってさ*\(^o^)/* http://t.co/7zFZTXy56A
・[18時36分]徹子も80歳なのか!
・[18時49分]「マクドナルド理論」を使うとより優れたアイデアが出てきてプロジェクトが進行する - GIGAZINE http://t.co/x8gw79il5m マクドナルドにはもう行かないよ
・[18時52分]「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」のマグナムセイバーがiPhone 5ケースとして復活!(*走りません) : ギズモード・ジャパン http://t.co/Kj6TOYWG0a みによんく円!走らせたいね
・[20時10分]WordPressで作られたとあるページなのだけど、見栄えより、目的のページを探せず、イライラモード。サイトマップ入れてもらいたい
・[20時13分]「一番下に、事業主の方へとあるだろう?」と言われたが、それが見つからない。そもそも、この情報がガセなのか?
・[20時15分]見れば見るほど、胡散臭いページに見えてきた。
・[20時16分]いくら良いCMS使っても、要は設計がなってないとこうなるという事例と受け止めておこう。
・[20時49分]沢村賞のマー君が口にした佑ちゃんとの"因縁" | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/Wmh866bi62 良記事
・[20時57分]ハンマーアクション3じゃないと、トリルは無理〜
・[21時24分]バック・トゥ・ザ・フューチャーのキャラクター達がTwitterを開始、リアルタイムで物語が展開中 : ギズモード・ジャパン http://t.co/Dh416vqQtA 2015年!
・[22時25分]心配事の9割は起こらない http://t.co/JTGU08ZorM 昨日、本屋で見つけた。母に読ませたいと思った^_^