Amazon

2013年10月20日日曜日

2013年10月19日のつぶやいたー

・[08時09分]昨日の午前6時59分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時33分]【ニュース】 【プレゼント企画あり!】アンドロイドの日本最大イベントに出動だぜ! https://t.co/e11O4Tlvve 楽しそう
・[10時37分]知らなきゃ損!楽天市場、Yahooショッピングの利用者必見!ポイントを2重取りする裏技を紹介 - サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ http://t.co/9p8syiJ5Nz ムフフ
・[12時05分]SIerブログ : 「中国製バッテリーが原因」「わが社とは関係ない」サムスンSDI社長、スマホ爆発説明 http://t.co/E616fHkU9R 韓国人らしい対応あるね!
・[16時43分]Go!Go!ジャイアンツセールに行くとか、行かないとか、はっきりしない(*`へ´*) ちなみに、ジャイアンツに興味なし*\(^o^)/*
・[18時26分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【人気低迷!?】 浜崎あゆみさんプロデュースのツケマツゲ(1480円)が100円ショップで大量の在庫処分wwwwwwwwww http://t.co/hVFXXqQ3Rz 子供のおもちゃとして、買ってあげたいよ
・[19時43分]Music Fairでハートエレキ歌ってからの、マジすかDVDというながれ!AKB思い出したのかな?恋するフォーチュンなんとかは、センターが気に入らないと自粛してた我が子でした(⌒-⌒; )
・[21時46分]こんなの幸せに決まってる! あったかぬくぬくお布団マウスパッド : ギズモード・ジャパン http://t.co/r3Y5r7xj8p こんな発想する方、素晴らしすぎる!
・[21時56分]情弱ニュース : 「まるでネコ」アップル、iPhoneが落下を感知し回転してダメージを軽減する特許を申請 http://t.co/4xuQPTz1Q3 ほぉ!
・[23時24分]なるほど、SIMロック解除アダプタなるものをつければよいのか*\(^o^)/*なるほどぉ