Amazon

2013年10月25日金曜日

2013年10月24日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前6時57分から0.8kg増えました。目標体重まであと6.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時03分]【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/10/24(木) 07:02:39 下り:17.95Mbps 上り:16.81Mbps Wi-Fi #kaitekispeed http://t.co/wkxCp6xVJA うん、これはこれくらいかなと
・[08時01分]デニーズでミドリムシのハンバーグが食べられるぞー! - ねとらぼ http://t.co/CirYWbJaU8 ほぉ
・[10時10分]CCTableViewで、リスト系アプリ作れるなぁ。あとは、マップ表示を組み込みたいところだけど、Google Map API使うよりも、マップアプリを起動せた方が、無難な気がしてる。
・[10時13分]アメリカでWeb制作会社が存在出来ない5つの理由 | freshtrax | btrax スタッフブログ http://t.co/FwHaT6MTEI 日本でもそうなると思われますよね。
・[12時05分]光が丘団地で、一番人口の多い世代は、63最女性だそうだ。そして、(うちみたいな)光が丘団地を囲む近隣地区の一番人口の多い世代は43女性、次が45歳男性だそうだ。
・[12時07分]と言っていたのは、30年間団地に住んでいるというおばあさんで、月10万x12ヶ月x30年と考え、まだ今後も支払うだろうことを考えると、老朽化していく住宅に住み続ける意味はなんだろうと思ってしまう。
・[12時18分]「日本人の精神に敬意を」 女子世界一の空手演武に外国人心酔: http://t.co/ZfgeNnNx8L 演武中にまさかの観客からの拍手喝采。これはすごい。
・[13時19分]リーガルハイ新垣演じる弁護士の略歴訂正 http://t.co/I4IXeFsTyc ちゃんとしろよ、、、堺雅人だから観ていないけど
・[13時20分]Googleも、モバイルファーストというのなら、Flash使っているサイトは、ヒットさせないでもらいたいヽ(`Д´)?
・[14時06分]?OS X Mavericks?へのアップデートで?MacBook Pro/Air?のバッテリー駆動時間が改善される事が確認される http://t.co/1POHj43VnM うれC
・[14時12分]米Microsoft、AppleのiWork無料化をあざ笑う〜しかしOS無料化には触れず -INTERNET Watch http://t.co/vMG2IGBKZf no more MS Office.no more microsoft!!
・[14時32分]10月30日(水)のクロ現、「アンパンマンの遺言 〜やなせたかしが残したもの〜」だそうだ。予約しておこう。
・[14時49分]【悲報】 パン、ラーメンなど小麦粉を使った料理は"ハゲ、デブ、ニキビ"の原因らしいぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7BTlo7onfU (T_T)
・[15時44分]そういえば、今朝もなわとびした。隣の子も乱入してきたのだが、その子の縄跳びが、結び目だらけで短くて飛べないというものだから、結び目を20個ほどいたとかorz...きっとあれは、あの子の妹仕様になっていたと思われる
・[15時46分]昨日ぐらいから、『飛べ!大根』(http://t.co/6InJevfi0X)がTLに多数。あとでやってみよう。
・[17時29分]大阪桐蔭・森捕手は西武がドラ1一本釣り http://t.co/jPgmCpvq67 西武、森君*\(^o^)/*おかわりくんと、森君の大阪桐蔭って感じ
・[17時31分]松井君は、楽天か!田中が抜けた穴を(ry
・[17時37分]Facebookで「ウザい」と思われてしまう投稿の特徴7つ http://t.co/sSI9K423h0 めんどくせー
・[20時01分]ドコモがABCクッキング買収へ - Y!ニュース http://t.co/nuymT2nDdV ん?
・[20時03分]フジ「ほこ×たて」不適切演出で放送中止 http://t.co/95hjboMO8p へぇ
・[21時04分]【朗報】ピン芸人・ゴー☆ジャスさん「仕事がなくてモンハンが強くなった」というツイートがまとめサイトに載ったおかげでモンハン番組の仕事を得る! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/U8hAdxaPEs Twitter最強説
・[21時10分]来年は、よいよ中央大学の島袋洋奨くんだね。
・[21時21分]「男性の更年期障害」は製薬会社によって?作られた病気?だった!? http://t.co/7qWk8Sewcv なるほどと、思い込ませるのは、巧妙な手口は、まるで(ry
・[22時22分]オレ的ゲーム速報@刃 : 非公認キャラだったふなっしー、ついに船橋市長と和解、感謝状が送られることになったなっしー! http://t.co/DCM4AlR5iG 非公認で、伸び伸びやってもらいたい
・[22時39分]【昭和】昔は当たり前だった、あんなことや、こんなこと・・・。 - NAVER まとめ http://t.co/omwtj0eT3E いまでも、夏休み前の朝顔持ち帰りやってるw