Amazon

2013年10月22日火曜日

2013年10月21日のつぶやいたー

・[07時05分]昨日の午前10時11分から1.2kg増えました。目標体重まであと6.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時31分]絶倫シュワちゃん66歳、SEX1日5回 http://t.co/Uy5gqdOGpa 「彼にとってセックスはフィットネスのいっかんでもあるし、ナイスボディーを保つことになっている」だとぉ???
・[09時13分]こどものなわとび大会に向け、今朝5分だけなわとびしました。明日もやるぞ!(晴れたら…)
・[13時12分]携帯が鳴ったから取ろうとしたら、再起動(T_T)着信履歴みたら、知らない番号。気持ち悪い
・[13時43分]よく見たら、電池パックが膨らんでいる!ぐぐったら、長年使うと膨らむらしい。
・[14時56分]左隣りの、chinaのチェックをはずしてた!
・[15時14分]ハムスター速報:フジテレビで放送事故・・・「know」という単語すら知らずテロップを作成wwwwwwwwwww http://t.co/fzKL4ZyWCj ┐(´д`)┌
・[15時15分]know knew known
・[16時36分]経営再建の第一歩は「ネクタイの廃止」から始まった http://t.co/mxq64iywgB ネクタイ=首輪だってさ。そこはともかくとして、不要のものには変りない
・[16時37分]ちなみに、冠婚葬祭ぐらいしか、ネクタイはしません←
・[18時34分]NEWSポストセブン|アイカツおじさんに女児が苦言「大人なのにずっと機械占領」 http://t.co/HtH1sUJl4C 大きいお友達は、夜行こうね??
・[20時17分]【業務連絡】現在、携帯死んでます…。アナログな方も、メールとか、他の手段でお願いしますm(__)m
・[20時26分]楽天・三木谷「日本中にWi-Fiを飛ばして無料開放したい」 http://t.co/VYgRRVrPRo はよっ!でも、ホリエモンは、捕まる前に、同じようなこと言っていた気がする。無料ではなかったと思うけど。
・[20時28分]ちなみに、今は、tuneinで楽天vsロッテを聞いてみたり
・[21時06分]SKE松村香織 手売り限定ソロCD転売に激怒「ふざけんなよ」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/0HMldEEYDU ははは
・[21時29分]マー君*\(^o^)/*
・[21時32分]154キロ!
・[21時46分]田尾って、元気かな?
・[21時50分]【デカ盛りラーメン】ぎょえーっ! 鋭くも優しい『沖縄そば二郎』でニンニクたっぷりラーメンを堪能する http://t.co/O1iaFeyVyt 沖縄そばじゃない!