Amazon

2013年10月27日日曜日

2013年10月26日のつぶやいたー

・[02時12分]ゆれ〜
・[02時12分]なげ
・[09時46分]昨日の午前7時08分から1.0kg減りました!目標体重まであと5.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[10時35分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【しまむら土下座】 ツイッターに投稿した女性に罰金30万円wwwwwwwww http://t.co/FbTRZf6bLW 高くついたね。ざ(ry
・[10時41分]オレ的ゲーム速報@刃 : 韓国でヌーディストビーチが計画中www → 「性犯罪世界1位なのに何してんの」、「変態が集まるだけ」 http://t.co/xkAng3Ywiq これは、エロで外貨増やしてきた韓国らしい発想。
・[10時43分]韓国政府は外貨を稼ぐためにキーセンパーティーを奨励してきたわけですよ
・[10時46分]昨日のWBSで、MVNO特集してた。一般認知度が高くなったら、SIMフリーになるかもね
・[11時40分]テレ東京女子アナ「相内優香」とGoogleに入れたら、「相内優香 腹」と予測されるのはいかがなものか?くびれ〜\(^o^)/
・[11時49分]"叱る"と"怒る"は全然違う、あなたの子育ては大丈夫? - NAVER まとめ http://t.co/6P0kLhtygH 
1,大声で怒らない
2,感情的に叱らない
3,否定的な表現は使わない
特に、3番は、平井コーチもおっしゃっていた。
・[11時51分]「もう知らない!勝手にすれば」なんて、リビングからよく聞こえてくるやりとり
・[11時54分]「大声を張り上げる」それだけでもう暴力…大声を張り上げない家庭で育った私からすると、この意味がとてもよくわかる。
・[11時55分]某隣国人の観光客の大声の会話を聞いているだけで、チビる。大声ダイヤモンド!
・[11時58分]中学生を対象にした安全デマ教育が酷い!! - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/DWjQD0KVJc これは、酷いな。算数じゃないのだから、一方向だけでなく、もっと多方向からあるべきだと思う。
・[11時58分]そもそも算数にしたって、インド式とかあるわけですよ。答えは、導き方はひとつじゃないわけだし。
・[14時41分]みのもんた「朝ズバッ!」降板TBS追放 http://t.co/En4L9vuhnX 消されたか
・[14時44分]141歳ファンクス「負けたくない」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/jqATjNZjjP 元気なじいさん
・[15時25分]ヒットドラマ「あまちゃん」の主要な配役はなんとほとんどが昭和40年生まれなのだ http://t.co/nOTHsid3qt ふーん
・[15時35分]IT業界女子の「合コン隠語」辞典 #R25 http://t.co/FYmxvR1m8O これ、おもしれー
・[15時53分]サブ垢は、人の顔色みているかんじかなと。disられてなんぼかと。
・[16時06分]ハムスター速報 : 肥満の原因がカロリーで無くホルモンにある可能性 運動しろデブとか食いすぎだデブとか罵った奴は謝っとけ http://t.co/n98gMn8ItP 謝れ〜
・[18時21分]レオニダス王*\(^o^)/*
・[18時23分]137億年の物語、初めて観たけど好きかも
・[18時36分]ラミレスがいないと思ったら、DNAなのか!
・[18時37分]小笠原は、代打要因なのかなと
・[19時34分]のりもと、すげえな
・[19時35分]試合作ってる。二巡目のこの回、かずおあたりがポイントかな
・[19時40分]寺内君の正面に行ってしまうね。
・[19時54分]オレ的ゲーム速報@刃 : キムチの起源は中国wwwwwwwww → 中国人「韓国から宣戦布告されるわwwww」 http://t.co/7Lpy1IUZmV なんかウケた
・[19時56分]踏ん張りところ。がんばれ
・[19時59分]村田勝負でいい
・[20時05分]かずおらしいヒット
・[20時08分]惜しかったorz...
・[20時24分]ジョーンズの前にランナーを! ♯日本シリーズ
・[20時25分](黄桜のCMが懐かしすぎた)
・[20時48分]かずお、出た*\(^o^)/* #日本シリーズ
・[20時58分]おかじま、いい選手だな #日本シリーズ
・[21時10分]忘れた頃に、村田orz... #日本シリーズ
・[21時29分]亀井、捕っちゃった #日本シリーズ
・[22時27分]そういうこと。たまたま相手がジャイアンツだっただけ。相手はどうでもいい。 #日本シリーズ
・[22時30分]結果的に、松井稼頭央のあの走塁が…とか言われそうだけど、あの走塁は残り試合に影響すると、巨人vs西武の日本シリーズでのクロマティの送球時で果敢に走った西武野球を思い出したわけですよ。 #日本シリーズ
・[22時33分]昔の西武でのプレイの印象が強すぎて、松井稼頭央の打順を上げてもらいたいと思った。内野安打に、走塁に、もうちょっとでレフトオーバー。ベテランと呼ばれる年になっても稼頭央のプレイスタイルは昔のままだ #日本シリーズ
・[22時37分]星野監督 予告先発提案のワケ 枚数多い巨人先発陣予想に不安 — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/CO0TtduioF なるほど。
・[22時41分]にしても、久々にプロ野球を1回から最後まで観た。則本くん、ナイスピッチングをありがとう\(^o^)/ #日本シリーズ
・[23時07分]アンバサダーというのは、大使のことなのか!アンバサ、飲みたいね
・[23時41分]「財を遺すは下、仕事を遺すは中、人を遺すは上なり」その通りだな。
・[23時44分]新潟の独立リーグの監督をやっているギャオスのバースデーを見たが、野村ノートを見てた。これこそが、人を遺すということかと。イズムの継承