Amazon

2013年10月10日木曜日

2013年10月09日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前7時06分から0.1kg減りました!目標体重まであと6.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[07時34分]ちりとてちんの再放送してるのか!貫地谷しほり観たいな。
・[08時20分]おっ、深津さん登場\(^o^)/ #jwave
・[08時36分]台風25号、26号発生とな!
・[12時57分]人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』誕生秘話。"くにお"は実在した? | 週プレNews http://t.co/GbYLNtu5Fj 岸本さん!
・[14時18分]V2.2とXCode5の組み合わせで、フレームワークを追加していたら、Apple Mach-O Linker Error が出たのだけど、libcurl.aとlibwebsockets.aを一旦削除して追加して回避。なんだろう?
・[16時20分]お菓子系アイドルって、どんなアイドルなのかを妄想中…
・[16時23分]10年前に、システムのWEB化を提案できなかったけど、8年ぐらい前なら、システムのWEB化を提案してた。Visual Studio辞めたのもそれぐらいの時かなと。
・[16時34分]三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える? http://t.co/HietTotcq5 どうなんだろう?
・[16時35分]イオングループから中国米偽装事件を記事にした週刊文春を店頭から撤去するよう指示が出ている模様 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/tGhaQvTzP5 なんということでしょう!
・[16時38分]中高生の4人に1人が母親と「LINE」--英会話Gabaが調査 http://t.co/0kSz2uWioj 対父親が15.6%、対母親が23.7%
・[19時25分]この音声通話のみプランにしちゃおうかなぁ〜。 http://t.co/3Q07xwP2cR
・[19時31分]21円30秒は、ソフトバンクと一緒か。でも、家族間無料がなくなってしまうから、無料通話アプリにすればよいか。
・[21時13分]捕まえた\(^o^)/でも、何も起こらない… http://t.co/pSf47WqjNW
・[21時15分]「iPhone買ったら粘土だった」中国人業者が韓国人3人に約1,450万円騙し取られる事件が発生 http://t.co/oRcxQSQgjW 粘土って…
・[21時16分]あっ、ディスクトップにこいつがいた! http://t.co/wdrPPhaEAB
・[21時43分]KAT-TUNじゃなくてK-TUNというのを見たが、そうか彼らの頭文字がグループ名になっていたってことか!と今更
・[22時12分]cocos2d-xで、スリープにさせないためには、iOSとAndroidで別々にコード書かないとダメだなのかなと…。
・[22時18分]久々に腰に湿布(T_T)練習中、(ドラえもんに出てくる話のように)上半身と下半身が別々という感覚になった!でも、ちゃんとメニューをこなした。
・[22時20分]草野球で毎週キャッチャーやってたときは、腰がカチカチだった。でも、それはそれで、腰痛を防げていた気がする。最近は、腰のストレッチして、前みたいに、関節が鳴るように鳴った。
・[22時21分]でもまだ、ボキッって感じなので、もっと連鎖させたいんだよねぇ〜
・[22時22分]Androidの安全性かぁ…アプリの審査してくれたら、信憑性が出るんだけどなぁ…