Amazon

2013年10月17日木曜日

2013年10月16日のつぶやいたー

・[05時22分]豪雨により、また起きてしまった。また寝る
・[07時42分]風、うるせー
・[07時55分]昨日の午前7時08分から体重が変わっていません。目標体重まであと6.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[13時03分]スーパー孫ブラザーズが無敵状態。ソフトバンクの子会社になったスーパーセル。 http://t.co/pNLi81nKy5 孫ブラザーズ!
・[17時18分]誘拐未遂? / 10月15日(火)14時50分頃、男が車から降りて、女子小学生に「お菓子をあげるから車に乗らないか?」と声をかけたという情報がありました。男は、60歳代、170cm位、黒色っぽい帽子、白色っぽい半袖シャツ、メガネを着用し、黒色っぽいワゴン車に乗っていました。
・[17時19分]「お菓子あげるから…」なんて、いかにも昭和って感じだよね?
・[19時47分]ROVIO、"アングリーバード"のレースゲーム『ANGRY BIRDS GO!』を12月11日に世界同時リリース! 最新ゲームプレイ動画も公開 | Social Game Info http://t.co/r5pW6lglXV 楽しみ*\(^o^)/*
・[20時32分]ゲームエンジン「enchant.js」が「Nintendo Web Framework」に対応 http://t.co/MCIZqASRBQ JS、JS
・[20時53分]踊る大捜査線の再放送を実は録画して観ているのだが、今日は、台風のため放送なし(T_T)
・[20時59分]深津絵里の出ているドラマで好きなのは、「恋ノチカラ」徹夜明けの開店前のお店の前で寒い時に、連続ジャンプして体を暖めるというシーンがあるんですけど、トレンドのマサイをみて、このシーンを思い出しましたw
・[21時01分]ロールキャベツを巻く帯の原材料が意外すぎてネット騒然 - ねとらぼ http://t.co/mxgccze2e0 そうなの???
・[21時05分]韓国ダンスユニットが振り付けをパクった!? 米ダンサーが激怒?「なぜいつも盗むマネをするのか理解できない」 http://t.co/aeWG35GLEf 悪いとは思ってないよ、きっと。
・[21時42分]オレ的ゲーム速報@刃 : 小学生ら10人が死傷した京都亀岡無免許事故を起こした少年、懲役5〜9年が確定! http://t.co/BuOBO1pXPo たった5年か!
・[22時03分]原発事故、国民負担794億円に 賠償金回収に最長31年 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/p0bQXTmeGV 本当に文句を言わない国民って、政治家楽だよね?
・[22時20分]横浜にひかりが丘団地というのがあるのか!と、バスジャックのニュースをみて