Amazon

2014年8月5日火曜日

2014年08月04日のつぶやいたー

・[17時59分]としまえんのプールから帰宅。平日遊べる幸せ\(^o^)/
・[18時32分]としまえんの場内アナウンスで思わず突っ込みたくなったもの2件。
「さんごうしよりお越しの…」(三郷じゃね?)
「かみさま、かみさま」(じん様じゃね?)
・[18時33分]あと男性ボディビルダーさんが二人で来ていて、若者のリクエストに応じて、ポージング決めていた!
・[20時19分]海外のモスバーガー http://t.co/gGGTmHkVhu
・[20時22分]よし、アメリカ人が遊びに来たら、モスバーガーに連れて行こう!そして、「高い…」とか「小さい…」とか言わせておいて、食べされて、"Wow,amazing"と言わせて、ドヤ顔したいなと。