Amazon

2014年8月24日日曜日

2014年08月23日のつぶやいたー

・[06時35分]もうすぐ / iPhone6の予約!発売日近くにゲットする方法【softbank ドコモ au】 http://t.co/3tjC9AnksV
・[07時24分]これを気に、コピー文化、終焉を迎えてもらいたい / 中国人「もう偽物は嫌アル!」→"本物のポケモン"を求めて中国人が署名運動開始wwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/obcYccTmIo
・[10時49分]一時期、ブレーキのない自転車くんたちのお陰で、自転車の取り締まりとかやってたけど、今じゃ、ヘッドフォン自転車も、ながらスマホ自転車も、日傘自転車も、よく見るね。自転車無法地帯。
・[10時50分]とはいえ、一番危ないと思うのが、その"ながら自転車運転"よりも、ながらしていない、老人のヨレヨレ自転車。座ったままブレーキをかけれないから、ブレーキしたらサドルから降りるすがたが結構滑稽に映る。
・[10時52分]そして、座ったまま発進できないから、片足をペダルに乗せて、けんけんしながら、発進。つまり、発進の際に、サドルに乗るのに、数メートル必要。ちゃんと、講習させた方がよい。
・[10時55分]この前、夜、車乗っていた時にみたおばあちゃんは、横断歩道じゃないところを、自転車押して横断。同じ、危険横断するなら、自転車に乗ってとっとと横断してもらいたいなぁと。
・[11時34分]今井月選手が、全中で2ブレで、2分23秒59の中学生記録を出しただと?!
・[11時36分]ちなみに今までの記録は、3年前に、渡部香生子選手が出した、2分23秒90。
・[11時38分]その渡部香生子選手は、今年、2分21秒09の高校生記録を出しているんです。
・[20時02分]今日、アメリカ人ファミリーは、ドームにいるんだったと、NHK観るとかw